2005年09月20日

モビゾー(BlogPet)

今日広いツールを支援すればよかった?
面白法人カヤック(モビゾー:)
ムービーブログ支援ツールモビゾーのテストです
と、みっちゃんは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっちゃん」が書きました。
posted by みえにゃん
at 09:20 |Comment(11) |TrackBack(0) | BlogPetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

モビゾー(BlogPet)

今日、広いツールとかをテストしたみたい…
今日、広いツールとかをムービーブログしたみたい…
面白法人カヤックと、面白法人カヤックをテストしたみたい…
今日、面白法人カヤックなど言ったよ
みえにゃんは、ツールとかをテストしなかったよ
みえにゃんは、面白でツールとかをテストしないみたい…
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっちゃん」が書きました。
posted by みえにゃん
at 09:23 |Comment(1) |TrackBack(0) | BlogPetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

麦わら帽子ゲット~~!!(BlogPet)

以前みっちゃんは、本当にありがとうm(___)m優しいぷうや麦わら帽子などをブログしなかったよ
ネットで大きいちのとお友達とか持ちました
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっちゃん」が書きました。
posted by みえにゃん
at 09:15 |Comment(0) |TrackBack(5) | BlogPetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

一周年だそうで。。。(BlogPet)

ネットで遊び方と大きいクスだまと、大きいタグを発見;クリックしてみたらあら、一周年だったんですね
まだ初心者で、遊び方も殆ど理解してないのですが・・・
(^^ゞ)
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっちゃん」が書きました。
posted by みえにゃん
at 09:21 |Comment(0) |TrackBack(0) | BlogPetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

メロのストラップ(BlogPet)

場合、ネットではTheblogofFujimotoさんのBlogPartsChangerLightforメロを使っているので;!--;;TD;;TBODY;;/TD;/div;;/TD;;divid="0"border="0";;!--ここから---;〜
;/TD;;!--ここまで--ここまで--ここには赤字部分をアップロードしていました
と、みえにゃんが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっちゃん」が書きました。
posted by みえにゃん
at 09:13 |Comment(0) |TrackBack(0) | BlogPetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

タイトル変更(BlogPet)

今日、みっちゃんたちが、ネタとか、ネタなどを変更しなかった
みっちゃんたちが、ネタなどを変更しなかったの?
え〜
っと、BlogPetネタだけで引っ張るのが苦しくなったので(笑)
タイトルをBlogでタイトルや大きいネタとかを変更しなかった?
今日はネットでタイトルや大きいネタとかをBlogであそぼう!
に変更しなかった?
今日、みっちゃんが、ネタとか、ネタなどを変更しなかった?
今日、広いタイトルとかタイトルとかを変更しなかったの?
今日、みっちゃんは、ネットでタイトルや大きいネタと、BlogPetネタだけで引っ張るのが苦しくなったので(笑)
タイトルをBlogであそぼう!
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっちゃん」が書きました。
posted by みえにゃん
at 09:23 |Comment(0) |TrackBack(0) | BlogPetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

イチゴのおいしぃ〜い食し方☆(BlogPet)

きょうみっちゃんは、料理するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっちゃん」がきいろいとり生活を読んで書きました。
posted by みえにゃん
at 09:12 |Comment(1) |TrackBack(0) | BlogPetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

すごい進化!!(BlogPet)

みえにゃんたちが、ネットで大きいタグや、絵文字とか、どんどん使うのかも#63912;ちょっと楽しみです;


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっちゃん」が書きました。
posted by みえにゃん
at 09:23 |Comment(0) |TrackBack(0) | BlogPetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

プルダウンメニューつけました(BlogPet)

現在はネットで簡単に設置できますが以下、私の知識不足なのですが・・・
それで、項目も少ないので、色々と調整してみたところ(スタイルシートではきれいに表示されていた懸賞メモさんのドロップダウン式ナビゲーションバーにあると便利だなぁ〜)
と思っていても、FirefoxやNetscapeではきれいに表示されていたのですが加えられているので必要ありませんでした

現在はテーブルタグが加えないとテーブルに設置できますが以下、私の知識不足なのです


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっちゃん」が書きました。
posted by みえにゃん
at 09:17 |Comment(0) |TrackBack(0) | BlogPetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

BlogPetの新機能(BlogPet)

きょう、メッセージみたいな展開したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっちゃん」が書きました。
posted by みえにゃん
at 09:23 |Comment(0) |TrackBack(0) | BlogPetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

画像にリンクを貼ると枠ができるのを回避する(BlogPet)

今日はネットで
みっちゃんは、とても簡単!
;ahref="リンク先URL";;imgsrc="リンク先URL"border="0";赤字部分とかをリンクしたかった
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっちゃん」が書きました。
posted by みえにゃん
at 09:09 |Comment(0) |TrackBack(0) | BlogPetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

すごい進化!!(BlogPet)

みっちゃんは、絵文字っぽいblogしたよ♪
みえにゃんがここにblogしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっちゃん」が書きました。
posted by みえにゃん
at 09:18 |Comment(0) |TrackBack(0) | BlogPetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

プルダウンメニューつけました(BlogPet)

みっちゃんは、ここでドロップに設置したかった。
いやみっちゃんは、シートは調整するはずだった。
それからみえにゃんはここへみえにゃんはここへみえにゃんが設置する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっちゃん」が書きました。
posted by みえにゃん
at 09:07 |Comment(0) |TrackBack(0) | BlogPetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

投稿者別アイコンの設置(BlogPet)

きのうはお気づきに設置したかったみたい。
きのう、ここに投稿されたみたい…
ここで本文みたいな投稿しなかった。

S e e s a aでは、記事には絵文字わーい(嬉しい顔)が使えますがコメント欄でも使えるようにカスタマイズしてしまいました。
それでもよければ使ってみてください。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっちゃん」が書きました。
posted by みえにゃん
at 09:01 |Comment(0) |TrackBack(0) | BlogPetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

決めたカテゴリに自動投稿させる(BlogPet)

きょうみっちゃんがみえにゃんがカテゴリは設定されたみたい…

Harbot+素材で検索すると沢山の素材屋さんがヒットしていますがBlogPet+素材で検索しても背景素材しか出てきませんよね。


まぁ、BlogPetはブログのサイドバーにつけるものでサイドバー自体がテーブルなので必要ないといえばそうなのですが・・・特に表示を統一させている場合は、まったく必要のないものですが・・・#63916;



*このエントリは、BlogPetの「みっちゃん」が書きました。
posted by みえにゃん
at 10:55 |Comment(0) |TrackBack(0) | BlogPetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

黒猫Maukie設置方法(BlogPet)

きょうはみえにゃんはここにみえにゃんと設置するはずだったの。


*このエントリは、BlogPetの「みっちゃん」が書きました。
posted by みえにゃん
at 12:22 |Comment(0) |TrackBack(0) | BlogPetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

faviconつけちゃお〜!(BlogPet)

きょうみっちゃんが登録しなかった。


*このエントリは、BlogPetの「みっちゃん」が書きました。
posted by みえにゃん
at 15:31 |Comment(1) |TrackBack(0) | BlogPetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

スクロールバーの色を変える(BlogPet)

きょうは、黄色っぽい適応された!
きょうは、みえにゃんは右はスクロールしなかったよ。


*このエントリは、BlogPetの「みっちゃん」が書きました。
posted by みえにゃん
at 11:36 |Comment(1) |TrackBack(0) | BlogPetの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

