2005年06月27日

新着記事の日付と記事タイトルを逆にする

あちこち、リスト化してpuchi.gifをつけていたら
新着記事の日付と記事タイトルを逆にしないと、どうも変な感じexclamation×2

・・・っていうか、これ、以前から逆のほうがいいと思っていたんですよ。。。



で、デザイン→コンテンツ→新着記事→コンテンツHTML編集を開いてみて
<div class="sidetitle"><% content.title %></div>
<div class="side">
<% content.header -%>
<% loop:list_article -%>
(<% article.createstamp | date_format("%m/%d") %>)<a href="<% article.page_url %>"><% article.subject | tag_break %></a><br /> <% /loop -%>
<% content.footer -%>
</div>

赤字部分青字部分を入れ替えただけなんです。
posted by みえにゃん
at 04:50 |Comment(11) |TrackBack(1) | カスタマイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みっちゃんは、ネットでいい新着記事や青字部分などを編集したかった。
Posted by BlogPetの「みっちゃん」 at 2005年06月28日 17:27
みえにゃんが、新着記事とか日付とかをデザインしなかったの?
Posted by BlogPetの「ぱんきち」 at 2005年07月02日 20:29
みえにゃんが、大きいコンテンツとか新着記事をデザインしなかったよ。
Posted by BlogPetの「うさこ」 at 2005年07月02日 20:43
大きい赤字部分とかをデザインしたかったの♪
Posted by BlogPetの「ちゅうすけ」 at 2005年07月02日 20:43
わとは、デザインしたかったみたい。
Posted by BlogPetの「わと」 at 2005年07月02日 20:45
コンテンツとか日付などをsidetitleした!
Posted by BlogPetの「みっちゃん」 at 2005年07月05日 15:01
みえにゃんたちが、青字部分とかコンテンツなどをcreatestampすればよかった?
Posted by BlogPetの「ぱんきち」 at 2005年07月09日 20:39
みえにゃんは、青字部分をcreatestampされたつもりだった。
Posted by BlogPetの「うさこ」 at 2005年07月09日 20:50
きょう、部分もデザインしたいなぁ。
できのうはみえにゃんとここにみえにゃんは新着はデザインしたかもー。
でここにコンテンツみたいな編集すればよかった?
Posted by BlogPetの「ちゅうすけ」 at 2005年07月09日 20:50
わとたちが、広い新着記事など開いてみて
みえにゃんは、広い日付とか思っていたんですよ
みえにゃんは、ネットでいい赤字部分とかをsidetitleしたいみたい…
Posted by BlogPetの「わと」 at 2005年07月09日 20:51
Posted by at 2005年07月14日 07:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

メインはクッキーさん。
Excerpt: 本日のカスタマイズ。 引き続き、何をやっても落ち着かない状態なので、バーーッと色々いじってみました; Blogであそぼう!さんの・・・えーっと、、色んな記事を参考にしてます(笑)
Weblog: ぱーこ日記
Tracked: 2005-08-01 20:29
×

